カラクリメガネ
舞台俳優でパソコン初心者の市森正洋が、ゆるりだらり日々を綴るのんびり日記ブログ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/23(火) 06:57 未分類
酷い運転
練馬ら
18-14

てナンバーの白いバイク。

サイテーな運転だった。
あーいうのがいるからバイクが悪く見られるんだよなぁ。


トラックバック:0

2009/05/23(土) 20:46 未分類
何度も告知。
何ともうアメブロへの引越しが終了。
設定をチクチクとやっております。

何だか今までと違うからねぇ、早くなれなくっちゃ。
テンプレ、スキンって云うんですねぇ。
あんまり種類無い・・・。

とりあえず頑張っていこうと思いますわ。

新アドレス
http://ameblo.jp/paploo/まで!

宜しくお願いします~。

トラックバック:0

2009/04/17(金) 20:32 未分類
再度の告知。
何ともうアメブロへの引越しが終了。
設定をチクチクとやっております。

何だか今までと違うからねぇ、早くなれなくっちゃ。
テンプレ、スキンって云うんですねぇ。
あんまり種類無い・・・。

とりあえず頑張っていこうと思いますわ。

新アドレス
http://ameblo.jp/paploo/まで!

宜しくお願いします~。

トラックバック:0

2009/03/14(土) 01:21 未分類
移籍と設定。
何ともうアメブロへの引越しが終了。
設定をチクチクとやっております。

何だか今までと違うからねぇ、早くなれなくっちゃ。
テンプレ、スキンって云うんですねぇ。
あんまり種類無い・・・。

とりあえず頑張っていこうと思いますわ。

新アドレス
http://ameblo.jp/paploo/まで!

宜しくお願いします~。

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/13(金) 06:49 未分類
移転を画策。
アメブロに移転作業開始。
数日かかるらしい。

またいろいろ覚えなくてはっ。

このテンプレート気に入ってたんだけどねぇ~。

向こうにも良いテンプレあるかな?


コメント:2 トラックバック:0

NextPage


